大渋滞 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

8ac18753.jpg夕方、明日の大宮ソニックシティのイベント搬入に行きました。
1時間でつく予定が、なんと2時間40分もかかってしまった~
常磐高速にのったらすぐに、守谷で事故発生の情報。三郷まであと15分の距離を70分渋滞!
え~~搬入時間に間に合わないよ~
仕方がない。まったく3車線とも動かないから、このままいても、ガソリンの無駄使いだよね~
ちょうどいいところに、守谷サービスエリア。
では腹ごしらえをしてからにするか~~って、別にお腹すいてなかったんだけど、きつねそば食べちゃいました。
渋滞情報、一向に変わらず...イベントのみんなにメールをしたりして、時間つぶし!
その後なんとか、ソニックまで行ったけど、20時までなので、時間切れ!
運んで、ちょっとテーブル並べて終了!
明日の朝もがんばらなくっちゃ~

帰りは車すいていました。よかった~
結局、守谷のサービスエリアで友だち待ってて、コロッケカレー食べちゃいました。
苦しくて、ちょっと悲しい!
今から布カットしようっと...笑

明日、ソニックシティでお待ちしています!!

画像***クリスマスキャット、お腹に、フレンドシップスターのパターンを入れています。冬中、飾っておけるね!こちらはゆかりさん作。