ただいま~♪ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

656c6497.jpgきのうの夜、アメリカから戻って来ました。
きのうは頭がふらふらしていましたが、ぐっすり眠ったら今朝は爽快!午前中はお教室でみんなとおしゃべり!?レッスンでした。

今回のアメリカは9日間とちょっと長かったのですが、かなり満喫したスケジュール!というよりは、いつもよりハードスケジュールでした。

ヒューストンでのキルトフェスティバル(画像)はもちろん、アンティークモールやSHOPめぐり、遠くはダラス、ガルベストンにも行きました。
刺激をもらいにいったので、とても楽しい旅となりました。
のちほど画像も旅行記にまとめますね!

明日は急きょ参加することになりました群馬県高崎市のイベントに行きます。3日と4日の2日間ありますので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね。(詳細はイベント情報に記載あり)
布や材料、手作り品も満載していきますよ~~

お休みいただきました9日間にいただきましたご注文分のお見積もりは、本日すべてメール済んでおります。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、メールをお願い致します。よろしくお願い致します。