高崎カントリーマーケット2days | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

20071104-111/3,4と2日間、群馬県高崎市に行って来ました。車で約3時間の道のりです。ブース数も多く、岐阜や富山、福島など遠くからもSHOPさんが集まりました。みんなと会えるのも楽しみの1つです。回りを山々に囲まれて空気もなんとなくおいしい!
20071104-2搬入時間2時間あれば、ブース作りはそれとなくまとまります。今回も角ブースでした。私はひとりで行きましたが、お隣も前のブースもみんな仲良しご夫婦だったので楽しい2日間でしたよ。1日目はたくさんのお客様が並んでいました。やっぱり1点ものねらいは初日かな~
20071104-3目の前の角ブースさんはトントンガーガーやってると思ったら、あっという間におうちを作っちゃいましたよ~びっくり!!10人くらいいましたけどね。カントリーハウスかっこよかったです。
1日目の夜はお友だち3人でステーキを食べに行きました。3時間くらいお店でしゃべってたんだけど、私は眠くて半分寝てたかも~笑 その後ネットで探しておいた天然温泉に行って、ぐっすり眠りました。今回も楽しい旅?ができました。