フルルお天気バッチリ! | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

20071023-2今朝は4時に早起きして、イベントの荷物の準備をしましたが、結局出発したのは7時30分でした。おそっ!でも着いたらブースの抽選なんですが、残りブース3つ、なぜかすべて角でした。ラッキー残り物には福だね~

お天気もよかったせいか、お客様もたくさんおみえになりました。ありがとうございました。
いつもなかなか会えないお友だちにも会えてうれしかった~
夕方お買い物もしました。KUBOKIさん作のうさぎちゃんの大きめガーデンピックです。SHOPの外の植木鉢に飾ります。みんなも見てね~

20071023-1先日、おやつのカールを食べていたら、カールおじさんが出てきたよ~
思わずティッシュの上に置いて、画像も撮りました。
主人に見せたら、「うわ~都市伝説だ~~」って言ってました。
アメリカでもいいことあるといいな~~
たくさん素敵なものを探してきますね!