フルル八千代マーケット | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

df669766.jpg今日はフルルのイベントでした。
ナビのおかげで裏道を通っていったら、前回より1時間早く着いてラッキーでした。
あたたかくなるって確か天気予報で言っていたと思い、薄着でいったのですが、吹き抜けで風がびゅんびゅん吹いて、1日中震えてました。でもお客様がすご~くたくさん来て下さったので、最後まで頑張ってましたよ~ まわりのスタッフを見るとみんなダウンやコートを着て立ってました。みんなに「モールで上着買っておいでよ~」といわれてました。(笑)ず~~とおしゃべりしてないと吹き飛ばされそうなくらい寒かった!
夜帰ってきてからめずらしく片付ける元気もなく荷物をおろすのが精一杯でした~
でも、ホントたくさん来てくれてうれしかったです。ありがとうございました!!