お魚やさん | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

13b71901.jpg今日は2時からパッチ教室です。その前に昨日の片づけをしないと足の踏み場もありません。すると私よりも先にカフェに出勤してきたbelinちゃん。「えらい!お片付け手伝いに来てくれたんだ~」なんて、自分の都合のいいように考えていると、どうやら10時からの教室と間違ってきたらしい!結局手伝ってもらっちゃいました。1時間もあれば片付くので、近くの魚金食堂へランチに...
おまかせ丼は¥1,000です。お魚やさんなんですが、お昼だけ定食をやってます。新鮮でおいしいですよ~~ ふたりで満足して帰ってきました。食いしん坊のふたりなんです!