バッグ作り | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

76750fc4.jpg明日は八千代のイベントです。
天気も良さそうなので楽しみです。
このところ、作らなければいけないものがたくさんあって、頭の中でばかり作っていて全く手につかなかったんです。スランプかな~と思いました。でも期限があるので何とか切り抜けなければ...
そこで全く関係ないものを作ろうと思い、何も考えなくてできるバッグ作りを夜中にやりました。4つ1度に作ったら、何だかやる気が出てきたみたいです。基本的に単純な私ですから...
明日のイベントの準備も頑張ろう!!
八千代のフルルに来れる方はぜひ遊びに来て下さいね~
ショッピングモールになっているので、いろいろ見れて楽しいかも...