明日は富士へ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

9a9eff00.jpgきょうもお友だちがお手伝いに来てくれて、布セット作りを頑張りました。
これから荷物を積もうとしているところだけど、雨が降ってきたよ~
ちょっと様子をみています。止んでからにしようと思ってます。

明日とあさっての静岡県富士市は、はじめて行きます。寒いのかな~?
今回は、お友だちがツインでホテルをとってくれたので、ちょっと旅行気分!
なんかうれしい!!

布や材料の他に、手作り品やアクセサリーも持って行きます。
アンティークレースを使ったブローチやペンダントは、お値段もお手頃です。
どれも1点ものですので、ぜひお早めにどうぞ!!