お疲れさん会 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

65d6d8f2.jpg今日で龍ヶ崎の「セボママ」shopが一時閉店となりました。来年からリニューアルして自宅shopになる予定です。
セボママとはお友だちなので、午後ソウルから戻ったその足でセボママのところへ車で直行!みんな来ていて楽しいひとときを過ごしました。
夜は天ぷらやさんに行き、お疲れさん会を決行!揚げ立ての天ぷらを次々出してくれるお店です。好きなものを1つ1つ注文できるのがうれしい。海老やかき揚げもおいしいけれど、丸十というさつまいもの天ぷらが焼き芋のようにほくほくしていて最高でした!
みんなを送り届けて、家に着いたのは夜中の11時55分、シンデレラタイムでした!笑
新しいお店も楽しみにしています!!