「よっ、桑田佳祐」 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

20071230
WANDA presents 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW supported by ショコライフ
なが~いタイトルの桑田さんソロライブに主人とふたりで行ってきました!
横浜に行く前にまずは蒲田でおりて、「今春コンパル」さんへ...餃子で腹ごしらえです。もちもちの皮の中にジューシーな中身がおいしい~まわりはパリッとしたはねつき餃子です。ショウロンポウや春巻き、五目やきそばもおいしかったですよ~お腹がいっぱいになったので、横浜まで行ってウロウロしていると、偶然にも横浜に住む弟夫婦にバッタリ!!すごい。さすが兄弟だ~こんな人込みの中で偶然会うなんて考えられない!4人でゆっくりカフェでおしゃべり。
20071230-2。6時開場。少し早めに行って始まる前のワクワクって楽しいですよね~しっかり新曲ダーリンのTシャツに着替えて、準備OK! 7時開演。
今年はソロシングルを3曲発売して、すべてオリコンシングルチャート1位を獲得しました。「シングル3曲も出させていただいて調子に乗っちゃって…。もう、大忘年会という感じです」と桑田さん。「明日晴れるかな」「白い恋人達」など27曲を歌って約3時間。楽しい時間はあっという間です。でも来年はサザンオールスターズ30周年の記念イヤー。何があるか今から楽しみです!!
おみやげに1/8発売の金の微糖いただきました!