あけましておめでとうございます!

こちら福岡は快晴で、穏やかな新年を迎えております。

毎年恒例(?)
ブログは今年の年賀状でスタートです。

 

 

 




今年は寅年だけど、西暦優先 2022(ニャンニャンニャン)で(笑)


絶妙な柄の配置とキリっとした表情(タイシルクの目ヂカラ)が自慢のジュイ猫を使って、
フォトジェニックな(?)道具と一緒にパチリカメラキラキラ




そして、
こちらは予定していなかった画像ですが、

 

 



今朝、羽鳥慎一モーニングショーで見た富士山の初日の出富士山

宝石白ダイヤモンド富士宝石白

コメンテーターの人たちもスマホ出して画面の写真撮ってました(笑)
澄み渡った空にくっきり美しく、新年から有難い光景ですね!
「今年も頑張ろう!」っていう気持ちが溢れてきました。

今年こそコロナの終息を願って、、、絵馬

 

2022年が皆様にとって幸多き年でありますようにハートのバルーン


相変わらずマイブーム優先のブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

--------------

 

年末年始休暇のお知らせ
下記の間、商品の発送をお休みさせていただきます。
2021年12月29日~2022年1月3日

この間も商品のご購入は可能ですが、発送は1月4日以降となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

■ Instagram

 

■ お問合せ先

 

 

オンラインショップ  

オンラインショップを使いたくない方からは、直接メールでのご注文も承っております。

詳細はこちらをご覧下さい。(→☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小粋なパリジェンヌ風エプロン

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://www.needlec.com/shop-bishokuapron