唐突なお知らせですが、
needle.C のキュートでちょっぴりユーモラスな猫マスコットたちを、

LINEスタンプにしてリリースいたしました。
 

 

猫マスコット
needle.C のロゴマーク、黒猫シルウェットの元になっている猫ちゃんとその仲間たち。

遊びで作っている、クリエイションならぬレクリエイション

 

私、外見のファッションはシックで、ややエレガント寄りなものが好きなのですが、

内面ではユーモアたっぷりの可愛いものも好きなんです。
 

 

 

 

下の画像は、24個のスタンプの中の一部ですが、

 

 

このキュートさがツボにはまってしまった方は、
どうぞこちらから (※LINEアプリが入ってる端末からアクセスして下さい)

  → https://line.me/S/sticker/3361412
 

どんどん使って下さいね♪

 

 

Bonne journée ハート