遅ればせながら、、、

 

やっと動画を投稿出来るようになりましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

動画作成は、インスタを始めた時からずっとやりたかったことだけど、

去年はそこまで学ぶ余裕がなく、延び延びになっていました。

 

ですが、

 

先日、夜中に一念発起して、
動画編集のノウハウサイトを見ながら、

やっと求めていたものが出来上がりましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符








光沢生地の魅力♡


白系の光沢生地って画像で正確に質感をお伝えするのがとても難しい商品で、

いつも写真撮影の段階で

「ネットショップの商品は、もっとハッキリ分かりやすい生地を使う方がいいのかも、、、」と悩ましく思うのですが、


そのうちそのことを忘れてしまい(笑)、やっぱり素敵だから使ってしまう(笑)。

 

そして毎回、

「何とかしてこの質感をもっと上手に伝えられないか?」 と考えるのですが、

 

今、やっと分かったむらさき音符
光沢生地の魅力の伝え方むらさき音符むらさき音符

.今度からこのやり方でいこうむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ものすごい充実感 ロゼワインシャンパン

 

 

 

ちなみに、この動画

数日前に先にインスタに投稿して、すぐブログにも投稿したかったのですが、

アメブロは、動画はアプリからしかアップロード出来ないみたいで、

いつもブログはPCで書いているので、一瞬ひるみました。

(基本的に、スマホをちまちま操作するのが嫌いで、、、苦笑)

 

でも、よく考えたら、動画はYouTubeにアップロードしておいた方が、あっちこっちで使い回しがきくので、

 

この際、頑張ってYouTubeチャンネルも作成しました。

(やってみたら、思っていたほどヤヤコシイことはなかった。。。苦笑汗

 

初動画編集 & 初動画投稿 & YouTubeデビュー(?笑)

4月の目標、おまけ付きで1コ達成むらさき音符

 

 

商品の詳細はこちらをご覧下さいむらさき音符

https://needlec.thebase.in/items/42554905

 

 

 

Bonne journée et Bon week-endむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 お問合せフォーム

   または  needlec107@gmail.com までメールでご連絡下さい。

 

 ヨーロピアンテイストの刺繍と言葉で綴るバッグ、etc. (刺繍作品オンラインショップ)

 

  Creema   (刺繍以外の商品オンラインショップ)

 

 needle.C ホームページ (刺繍、洋裁、過去作品の非売品ギャラリー)

 

メールでのご注文をご希望の方