スコア詰め | ユビートしかやったことのない僕が、21日でボルテⅣのレベル17をクリアしライバルから尊敬させることができた、最強最速上達法

んにちは

キョウヘイです。

 

 

 

今回は、

スコア詰めの必要性

について書いていこうと思います。

 

 

 

スコア詰めとは、

今のスコアを超える

スコアの評価を上げることを言います。

 

 

 

スコアを上げるためには、

もちろんコンボを繋ぐことと

判定の精度を上げることが

必須となります。

 

 

 

スコア詰めをすることで、

基礎を固めることができ

鍵盤の制度も上がります。

 

 

 

 

上級譜面では、精度を上げ

効率よくゲージを溜めることが

必要です。

 

 

 

スコア詰めは、

壁にぶつかったときやるのが

一番意味があります。

 

 

 

詰めるレベルは、

今自分がやっているレベルの

一個下のレベルで大丈夫です。

 

 

 

それが、全部AA判になるころには、

かなり上達しているはずです。

絶対に上達します。

 

 

 

ぶつかっていた壁も

越えることができます。

 

 

 

 

クリアーができなくても

前とは絶対違う結果になります。

 

 

 

それくらいスコア詰めには

意味があります。

 

 

 

ですが、AAA判定までやる

必要はありません。

 

 

 

できるに越したことはありませんが

そこまでできる実力があるなら

次のレベルに行けるはずです。

 

 

 

なので、

壁にぶつかったら、

ぜひやってみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

キョウヘイ