プレイ日記303 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

初めて。

人妻を口説いてくる独身男。

付き合ってる頃から含めて、夫からすらプレゼント貰ったことなくて喜ぶイヴ。アンヘル君もイケメンだよね💕



年末🔔

魔銃師会入りして1年でトップに。

来年は白夜だからね。魔銃導師目指せるの今年だけだったから。

そして父は、17歳で初の議長選任。祖母が1度も成れなかった議長。父が祖母を超えた。

ずっと目指してたもんね㊗️



301年🎍

老婆になってしまった新女王👑

2年連続の隊長。

最早何年目かすら忘れた団長。

新任新米魔銃導師。

新任農場代表。

301年はこの4人+αで回して行く模様。



白夜🐉

父と当たるのは、決勝になるかな。

マジョちゃんとキャンディスがいきなり母娘戦だ。


て言うか、何かおかしい。

28日夜1刻の業績表なんだけど。

何でトーナメントに、ヴェルンヘル君が居ないの?

何で魔銃兵なの⁈どう言うこと?バグ?何で?😭


抜いて抜かされてトップ争い頑張って来たのに。酷過ぎない?


あんまりの仕打ちに、ゲームやる気が失せたプレイヤー。ショック過ぎる…。対戦したかったのにな。



就職。

おばが騎士隊に入ってた。

2年間魔銃師会に入ろうとしてたけど、ポイントが稼げず。方向転換したらしい。そもそもエレク持ちだしね。何故魔銃師目指してたんだ?

そして、しれっと叔父も騎士隊に入ってた。

見たかったな身内戦。全然気付かんかった…。どっちが勝ったんだ?


やっぱり銃持ちのおばかな

あ、勝敗回数見れば分かるのか