#私のごはん | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

私のごはん

ここ数日、100円で売ってる袋入りサラダと食パンが続いてる。

 

過去最悪に貧乏極めてる。


野菜嫌いやけど。サンドイッチにすると美味しい。2食の内1食は、サラダチキンも挟む。


小麦と野菜だけでは流石にバランス悪いよね…。


サラダチキン苦手なんだけど。野菜とパンで挟むと食感が誤魔化されて良いね。そしてボリュームがえげつない。サンドイッチ食べ切るのに20〜30分かかる。


貧乏になると、食事が健康的になるよね。若しくは、おにぎりかパンオンリーの不健康まっしぐら。


おにぎりとパンの方が好きだけど。糖分摂り過ぎると憂鬱感増し増しになっちゃうし。体も重怠くなるし。あんまり良いことない。


何よりおにぎり売り場に並んでるお弁当が目に入ると辛い。



11月から始めた、1日1パックトマトジュース生活と合わさって。


めっちゃ健康的な食生活になっとる。ずっと貧乏な方が良いような…?


給料日まであと半月。

長い😭

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する