#つい欲しくなるキャラもの | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

つい欲しくなるキャラもの

 

 

食パンとサラダチキンとサラダを買いに、ファミマへふらふらと入って行ったら。

何これ?可愛過ぎない?買っちゃった。金欠なのに買っちゃった😭


だって絶対期間限定だし。どうせ猫の日とかそう言うことでしょ?なんて、何故か1人内心キレ気味だった。


他にもパンとかね。色々あったけど。そっちはまぁ、別に良いや。って。可愛いし美味しそうだったけど。何せ金欠だし。


何でこれだけ誘惑に負けたって。


蓋まで可愛いと言うか、蓋が可愛くて。


猫耳になってるの。そして鼻と口とヒゲまで描いてあるの。


普通の蓋ならまぁ、可愛さに悶えるだけ悶えて買わずにスルーしたのに。蓋まで可愛いんだもん。


とことん拘ってる商品は買わなきゃ失礼じゃない‼︎


なんて言うよく分からんキャラが私の中に突如湧いて出た。


何なんほんまに。可愛過ぎるって。しばらくファミマ寄るの避けた方が良い。けど、仕事帰りに1番寄りやすいのファミマなんだよな…。


もうやだファミマ怖い


めっちゃ可愛いよ。ずっと飾ってたいくらい。まぁ捨てるけど。邪魔だし。


飲み終わったらただのゴミなんて、分かりきってるくせにさぁ。買っちゃったよ…。可愛いんだもん。


ズルいよね。猫

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する