2024/02/07 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


クソ眠たい。

今日7〜19時の半日労働でね。
明日も長いんだけど。

そんな日に限って、上手く眠れないと言う…😫

布団には6時間入ってたけど。実質2〜3時間くらいしか寝られてない。

しょっちゅう意識が浮上してさ。そのくせなかなか沈んでくれない。

午前中が自社店舗、午後から他社への助っ人に行くんだけど。

順番逆が良かったな。
他社店舗で体力や集中力切れ起きたら悲惨過ぎる…。

もうこれ確実に、体調管理や自己管理も出来んのかって怒られるやつやけど。

私だって好きで寝不足なってないし。大体自分で睡眠コントロール出来るなら、誰も不眠症に悩んだりしてないし。


もうやだ眠た過ぎる。早く帰りたいけど、まだまだこれから😭

今休憩中だけど、たった1時間でどうにかなる訳もなく。

寧ろ仮眠なんかしたら終わりだ。起きられないから、寝ないように必死。

この眠気を夜に持って来て欲しかったよ…