エルネアプレイ日記300 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


雨女

6日、プレイヤーは梅雨の日と認識☂️

先代が6日に結婚式挙げたから。結婚記念日が毎年雨ってちょっと悲しくなるよね…。

両親の結婚記念日に告白を受ける娘。

プレイヤー→両親→娘へと、引き継がれて行く雨男・雨女。

髪型と口元にウナイ君味を感じて、OK出したプレイヤー。

目元が全然違うけど😞

久し振りに王族に手出すのも良いかなぁって。

決め手が初代夫婦と髪型がお揃いだから。なんて、めっちゃショボい理由なのは内緒で。

知らぬが仏。



11日後。

やっぱり雨女…☔️

雨の日に告白、雨の日にプロポーズ、このまま行けば、雨の日に結婚になるんだろうか?何でゲームでまで、私雨女なの?😢

今のお互いに行き来してる状態が楽しいけどね。

あと1年くらいは、自由を満喫したかったな。

女王が今年26歳だから。ギリギリ曾孫見せられるかチャレンジしたいんだよな。




親友1号。

旅人を口説き落とした。

服を着せたら似合ったから。

じゃあ永住しちゃいなよ!と言う、よく分からんノリで。


バンダナ似合う子が全然居なくて。使い道無くて困ってたんだよね。


爽やかなお姉さんと言う感じで良いよね。