プレイ日記 脇道4 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


ワーネバのプレイ日記として書いてたはず…だよね?

あつ森に乗っ取られつつあるような…。

うん。飽くまで脇道だから。
大通りはワーネバである。…つもり。


服屋さんを作れと言う仕事を任されて。
ジャンルを決められず、全部使っちゃった🥴
↓カジュアルウェア
↓kids
↓量産型
↓紳士

量産型と紳士がお気に入り。

量産型の、うさぎが可愛過ぎていけない🐇

紳士だけね、50%offセール中。1番高級感あるのに!笑


コーデ組んだりが好きだから。
永遠に遊んじゃう😓

わがままファッションガールズモードと、どう森が数少ない私が遊べるゲーム。あと、エルネア王国もね。

アプリ版は続くのに。Switch版エルネア王国が、全然進められない…。まだ入国して、恋人出来た!と言う段階😅めっちゃ初期ー…。買ったの確か、7月〜8月くらいだった気がする?

Switch版は、タイムスキップ使い放題じゃないのが辛い…。

時間が進まなさ過ぎて、苦痛ですらあるから。もう売っちゃおうかなぁと思いつつ。初期国民に会いたくなった時には、Switch版があると便利で。

どうしようね?



サロンを作って欲しいと頼まれて。
つい、楽しくなって盛り過ぎた庭。身動き取れなくなった😅
サロンなんて行った事無いから。完全な想像。奥はマッサージスペースのつもり。見えないけど、施術台ちゃんとあるの。

美容院なんかでもそうなんだけど。人に触られたり、会話が苦手と言うか、正直嫌で。

憧れはありつつ、行きたくない場所ね。

ネイルアートとか、脱毛とか。全く興味無い訳ではないけれど。それを手に入れる為の、精神的負担があんまり大き過ぎる…。



日本家屋リベンジ
オーダー家具がね、中華寄りだったんだけど。プレイヤーのゴリ押しで、和風にした。
1部屋に4部屋作る、相変わらずの詰め込み式。
↑私室 
私室も畳にしたかったけど。ラグのサイズ問題で泣く泣く…。
↑浴室 檜風呂入ってみたい。
↑客間? 
↑台所 生活感溢れ過ぎ笑 客間と台所の間を襖で閉めたい。

やっぱり、和風の家を作るのが1番楽しい気がする。可愛いのも楽しいけど。


ひたすら家具を組んでて思う。
わがままファッションも、Switch版出してくれないかなぁ。

ミラクル ニキって言う着せ替えゲームアプリも好きだったんだけど。課金沼がヤバくてデータ消した。中国にあんまりお金使いたくないし。

日本の会社だったら、気持ち良くお金払えるのにね。中国・韓国はもっとクリーンな国になってくれたら気持ち良く利用出来ると言うのに。残念だ。