プレイ日記 脇道5 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

元島民・ユメコからの依頼。
(昔、ユメコに似てると言われたプレイヤー)
ユメミとユメコって、親戚か何かなのかな。
青で心を鎮めましょ。
医食同源。良い眠りを求めるなら、食事もちゃんと整えなきゃね。(おまゆう)
しっかりお風呂にも浸かって、歯磨きも忘れずに。
最後、アロマも焚いて。これでダメならもう知らない。ストレッチでもして下さい。



スイーツ男子
私が初めて作ったお菓子は、クッキーかマドレーヌだった。小学校5年生くらいの時に。
エックスエルと同じ青で統一。
このドヤ顔である。
シュークリームくださーい。
ラッピングもやっちゃうよ。
手作りスイーツに挑戦したいと言ったら、突然店を待たされた、哀れなエックスエル君。
2Fはイートイン。



親子?姉妹?従姉妹?
絶対身内だよね、このそっくり具合。