みょー | ひきこもり、お遍路へゆくAmeba版

ひきこもり、お遍路へゆくAmeba版

自身のアルコール依存症や引きこもり、アダルトチルドレン問題により、生き方を見直す切っ掛けを手に入れ、その舞台に四国八十八ヶ所の遍路を選んだ男のブログ



改めて安倍さんや岸田を狙った事件を見てみると、妙なことを感じる。

なぜ2人とも若い男でこんなにも憔悴しきっているのだろう…?と。

もし、弱みを握られていたとしたら。

そして、何で女はすぐに悲鳴をあげるんだ?

キャーキャー言ってどうかなるのか?

うるさいぞ。

男女の違いがよく解る瞬間。

男は「何だ?」と原因を知りたがり、特定して解決を求め、

女は自分の感情のままに「キャーキャー」と叫び、

答えはいらないから黙って私の感情を受け止めて欲しいの。



男に「羽振りを見せて」と依存せずに、

自分が羽振りを見せんかい。

って、羽振りって何よ?

今日から北海道に行くから旭川人に教えて貰お。