あんぱん? | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


北海道のお土産をもらいました。


月寒あんぱん というお菓子だそうです。


初めて食べますな。
どんなもんでしょうかな?


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-月寒あんぱん


んん?
あんぱんというより、まんじゅうみたいですねぇ。


食べてみましょう。

皮はなんとなく薄いパンっぽいです。
でも、見た目どおりまんじゅうの味です。


どちらかというと、これに似てるかんじです↓

++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-月餅


中華菓子の月餅です。
木の実が入ってるのは好きじゃないです。




おしまいです。