今日はカレーの日 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


キッチンにいるとコイツがエサの催促に来ます。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-ゴミ箱


キッチンのゴミ箱の上に座って待ってます。

ゴミを捨てられませんが、足元をうろうろされると邪魔なのでまだマシです。



そんな邪魔者を無視しながら、今日はチキンカレーを作りました。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-チキンカレー


普通のカレーと作り方は大体一緒です。


違うのは、トマトの水煮缶を入れてます。
具は玉ネギの荒みじんだけです。

あとプレーンヨーグルトを加えてるぐらいですかね。
今日はリンゴが余ってたのでそれも入れました。



ポークカレーが好きですが、ときどきチキンもいいものですな。




おしまいです。