あの場所!!! | <ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

<ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

ネクロマンス NECROMANCE STAFFの気まぐれブログですが、よろしくです。関係ない日常の事や、LAでミーティングの際には、LAの風景や出来事などの会員限定記事も、UPしますよ~♪
SHOPホームページはこちら→ http://www.necromance-japan.com


こんにちは(^∇^)


今日のブログは、Hollywood滞在時に訪れるとある場所をご紹介します。


LAミーテングの際、時間の合間を見つけては、STAFF一同大好きなXJAPANに関する名所を訪れるのですが


たくさんある中の1つをご紹介します。


hideさんのPV撮影秘話などで、注射器の降ってくる危険な場所!!などと表現されてます、ピンクスパイダーの撮影場所です。


Spread Beaverのメンバーの方に写真を見せた時も、同様に「ここ注射器降ってきて危険なんだよ!!」と言われる


あの場所です(笑)


Xの北米ツアーの際は、ファンの方も多数訪れたようですが、聖地とも言えるこのスポット!!


タイミングが良ければ、鉄の壁が開き中を見る事ができます(笑)



&lt;仮名(笑)&gt;Melrose diary &lt;Necromance STAFF Blog&gt;




&lt;仮名(笑)&gt;Melrose diary &lt;Necromance STAFF Blog&gt;

実は、この場所!!

とてもある臭いがきついのです!!ヽ(*'0'*)ツ


公共の場ではお伝えできませんが!! 興味のある方は、ぜひ臭いも確かめに行ってみてください!!

( ´艸`)


まぁ そんなこんなで、LAミーティングの際は各名所も巡ってますので、今後もブログ内でご紹介致しますので、お楽しみに~♪

o(〃^▽^〃)o