コンビニ | <ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

<ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

ネクロマンス NECROMANCE STAFFの気まぐれブログですが、よろしくです。関係ない日常の事や、LAでミーティングの際には、LAの風景や出来事などの会員限定記事も、UPしますよ~♪
SHOPホームページはこちら→ http://www.necromance-japan.com

いきなり画像からスタートします(‐^▽^‐)


&lt;仮名(笑)&gt;Melrose diary &lt;Necromance STAFF Blog&gt;

日本のどこでも見かけるコンビニの飲み物のある棚の写真ですが・・・(´0ノ`*)



と、思いきや


よ~く見てください('-^*)/



お~いお茶やUCCコーヒーも並んでますが、実はハリウッドにある、とあるコンビニの棚です。\(゜□゜)/


そうなのです。アメリカでも日本のお茶やジュース、コーヒーもあるのです!!


もちろん、説明などは英語です。


飲み物の他にも、どん兵など食べ物もあります。



長期滞在だと、どうしても日本の物が恋しくなった時は、まぁなんとか得ることは可能です(^O^)



個人的には、オススメの飲み物は、ROCK ST★R のスタンダートテイスト またはグアバーテイストがオススメです!!


ちなみにROCK ST★Rは、日本で発売されてるサイズとは異なり、とてもアメリカンでデカイ!!


毎回、ROCK ST★Rを持ち歩き飲んでます(笑)


ピンクカラーの缶に入ったタイプは、個人的には絶対オススメできない味でした・・・(´・ω・`)