虹 | <ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

<ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

ネクロマンス NECROMANCE STAFFの気まぐれブログですが、よろしくです。関係ない日常の事や、LAでミーティングの際には、LAの風景や出来事などの会員限定記事も、UPしますよ~♪
SHOPホームページはこちら→ http://www.necromance-japan.com

初めてLAミーティングに同行した時2010年。


↑以前のブログにて、HOLLYWOODサインが見れなかった同行STAFFは私です(ノ∀`*) 

HOLLYWOODサインがあるはずの場所に、別の文字があったのは衝撃でした(;´▽`A``



車で移動中にもの凄い豪雨に遭遇(-。-;)


車の中だったので問題なしだったんですけどね(^▽^;)


NECROMANCEに着いても雨が降ってたので、車から急いで中へ。


仕事を終え、店の外に出てみると





&lt;仮名(笑)&gt;Melrose diary &lt;Necromance STAFF Blog&gt;



虹が!



画像では分かり辛いかもしれませんが、素敵なダブルアーチが出ていました(=⌒▽⌒=)


初めてのLAでダブルアーチを見る事が出来たので感動でしたo(^▽^)o


また素敵な場所に出会えたらご報告させて頂きます。