甘すぎでしょ!! | <ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

<ネクロマンス Necromance STAFF Blog> Melrose & Kobe diary

ネクロマンス NECROMANCE STAFFの気まぐれブログですが、よろしくです。関係ない日常の事や、LAでミーティングの際には、LAの風景や出来事などの会員限定記事も、UPしますよ~♪
SHOPホームページはこちら→ http://www.necromance-japan.com


皆さん、甘い物はお好きですか?


アメリカは、基本的に味がおおざっぱと言われてますが、もちろん美味しい食べ物もたくさんあります。


しか~し!! やっぱり、ケーキ類は個人的には最高に甘い!!と思います。(*^▽^*)


例えば、チョコレートブラウニーにしても、味が凄く甘い上に量が半端ないです・・・


アイスクリームを添えて食べれば最高なのですが、なんせ出てくる量が半端ないです(ノ゚ο゚)ノ



同様に他の甘い物もそうなのですが、とある場所でありましたコレ


&lt;仮名(笑)&gt;Melrose diary &lt;Necromance STAFF Blog&gt;

日本でいう、リンゴ飴でしょうか?

サイズは、あの大きいリンゴ飴のサイズに

チョコがたっぷり!! Σ(゚д゚;)


カラフルで見た目も鮮やかな上、右側の手前はチョコか何かで作った白い薔薇がついてます!!


ところ変われば、いろいろと変わるものですね~(≧▽≦)


ちなみに、同行STAFF誰も食べてません(笑)



そんなこんなで、LAではいつも食べ歩いてるわけですが、やはり帰国すると体重がが増えるのが悩みです・・・(笑)