懐は寒いけどMGEXストフリを買いに行こう! | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

最近日に日に寒くなり🥶夏服👕は全部しまい冬服🧥を着るようになりました🧑‍🎄


トヨタの派遣仕事の方はまた残業がなくなり10月の給料はまた25以下ダウン懐も寒いですね👛ネガティブ


でも!懐は寒いけどガンプラは欲しいということで今日は11月19日ということで mgex ストライクフリーダムを買うために朝から行ってきました!



自分が入った店には既に20人以上🤸🏃🚶🧎…が並んでいて開店5分前ぐらいに購入権をかけたくじ引きが始まり結果は……お願い驚き


にっこり


凝視


お願い驚きお願い



ハズレ!昇天全員引き切った後で1枚余ったくじがなんと当たりくじでバツレッド敗者復活戦バツレッドがあったけどダメでしたね…無気力


買えなくてもいいかなって思って行ったけどやっぱり買えないことが決まると悲しいね…真顔



店頭に行くと再販された RG ゴッドガンダムが大量にあったから買おうかなと思ったけど…なんかそんな気分になれずフィギュアコーナーへ


江戸フィギュアコーナーのショーケースを見ていたら格安でうさぎバニーミクのフィギュアを発見!一目惚れして買っちゃいましたニコニコラブラブ


MGEX ストフリをチャリで運ぶために用意した毛布で包んで帰宅プレゼント自転車

最近のプライズが出来が良くなってるってのは知ってたけどまさかここまでとは思いませんでしたよだれ


フリューのプライズは網タイツバニーをここまでの完成度で再現してるのはすごいですね!ニコニコ

網タイツを履いたバニーフィギュアといえばfreeing の3万円以上する高級フィギュアが有名だけど無気力




正直もう高級スケールフィギュアを買うのが馬鹿らしくなりますね爆笑


とはいっても所詮はプライズなので間近で見ると粗はあるんだけどね凝視


気軽に買えて気軽に飾れるプライズでこの完成度なら納得だけどねニコニコ




今日は本当はガンダムベース名古屋に行って当選した RG ニューガンダムFFを買いに行こうとかと思ったけどニコニコ



買うための証明として身分証明💳を忘れてしまい家に一度家に帰るのが面倒になってしまいやめました魂が抜ける


現在プレミアムバンダイで来年3月発送で抽選販売してるのでそちらに託すことにしました



落選した人には悪いけどね…お願いそれに最近金使いすぎで今週もすでにプレバンで1万円も使っちゃったしねお札オエー



前から MG ジェガン欲しかったし仕方ないね音譜


ついでに F 90の新装備にスキー板装備?wが面白かったので買っちゃいました⛷️


正直スキー板入らなくね?wって思っちゃうけどあえてモビルスーツにスキー板を付けるという発想あるようでなかったから面白い!爆笑

今週にやっと予約してた F 90の本体が着弾したので早く作らないとね🧘



今週は仕事を頑張ったけど キラキラMGEX ストフリ買えんかったし悲しいのでピザを注文したら M サイズ頼んだのに間違えて L を作ってしまったらしく作り直すのが手間なのでと言われM サイズの値段でゲット!ピザピザピザニコニコ



半分は夜食にしよう!もぐもぐ