10月に作ったプラモ紹介「アルシア」 | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です


今月も10月に作ったプラモをご紹介のコーナー


2週間も仕事が暇で体力が余ってたので結構いっぱい作っちゃいました!


島田フミカネ ART WORKS「アルシア」



あのストライクウィッチーズ飛行機やガールズ&パンツァー🚜などエタミリ美少女書かせたら一流の島田フミカネ先生がデザインした美プラ!


金髪エルフ、軍服、猫耳、水着、メカ腕など要素てんこ盛りの美少女キャラクターデザインでまさに先生の趣味全開といった感じですね!でもそれがいい!!



造形の方も素晴らしくよくできていて特に下乳の部分やお腹の造形や太ももむっちり感などたまりません!よだれ



特にマスクは自分的にお気に入りで最近ちょっとマスク美少女も悪くないなと思っているのでありですね!



モモジャンのヴァンパイアいいぞ!



お値段も6000円以下とお手頃だし、本当にこういうのでいいんだよって感じの美少女プラモでしたニコニコ


最近アルシアのアナザーカラーの予約が始まってたけど対戦車ミサイルが付属してるけど税込9900円は高すぎますねオエー



最近の寿屋さんは円安の影響なのか新発売する 美プラはほぼ3割くらい値上がりしてるのでこれからは買いにくくなりますね

 

 

アルシアの紹介でかなり長くなったので今回はここまでにします。では!