あと一週間で夏季休暇!頑張ろう! | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

夏バテなのか毎日がだるいガーンショボーン魂


毎日1日ビタミン🧃を飲んで栄養は取ってるんだけどね…。(今週は毎日菓子パンとカップ麺)

 

 

5連休明けの仕事は忙しくなかったのに凄く疲れた…。オエー


あと一週間で夏季休暇!頑張ろう!ふとん1ふとん3



最近は週1で TSUTAYA で漫画を20冊借りてる



一冊50円くらいだから「ほぼ無料じゃんw」っ思っていたけどさすがに毎週大量📚に借りてると出費がちょっと痛いねコインたちガーン


前は漫画なんてしばらく読んでなかったんだけどYouTube なのでおすすめ漫画を探してみると結構面白いのが見つかるびっくり

 

 地動説地球を後世へと繋いでく異端者叫びたちの物語で数話ごとに主人公や立場、環境も変わってく設定に哲学的で難しい話えー?が多いけどすごく面白いのでオススメ!ウシシ



最近はヒットすればすぐアニメ化するから漫画なんて読まなくていいと思っていたけどそれは間違いだったねウインク


最近アニメ化📺する作品は異世界転生昇天ものばかりでわかりやすいんだけど底が浅いと言うかなんか似たようなものばかり凝視

 

 異世界転生して、奴隷買って、ハーレム作って迷宮を攻略する話。正直ご都合展開多くて微妙だけど本場シーン🛌ラブラブは良かった!デレデレ


夏季休暇中はずっと TSUTAYA に通うことになりそうだな📚📚爆笑📚📚



積みプラも消費しないとと思って先週届いた水着フレズを作ることにした


今回はFA ガールの中でも軽装だからパーツ数は少ないかなと思ったけど山盛り!笑い泣き


とりあえず1時間かけて胴体部を完成!



ルミティアと似たような作りで出来が良さそうなので夏の工作には良いプラモデルだねウインク