透明感up(薬用ホワイトパックN) | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

30代も半ばになり、加齢とともにくすみがきになるようになりました。
今回透明感ある白肌をつくる
「薬用ホワイトパックN」
試させていただきました☺︎
早速2度使用したのでレポートさせて頂きます。

ジャジャン
たっぷり130g入りです。
{7C97D812-F493-4958-AFAF-09303360B09E}

上蓋が取り外せるようになっているのですが、
パカッと蓋をあけるとスパチュラ収納機能が!
清潔な状態を保てる設計が嬉しい☺︎
{64AE0344-AA39-4AFA-8D7E-A16B34D815C1}
とろ〜りとした真っ白のクリームがたっぷり♡
まるでホイップクリーム!
{72FD8816-3EFF-4888-9427-4610987BD398}
手に取って早速たっぷり重ね塗りしていきます。
{ECAD5384-609E-4905-968A-55C8AB099B9D}
今回は目の上も塗ることにしました〜。
{24B5B6F3-71B0-45D7-B605-FBA447297E67}
全体のお顔が歌舞伎役者の白塗りみたいになったのが、とっても嬉しくて何枚も撮ってしまいました。
歌舞伎白塗りパック
{7EE88F52-F2FE-4973-A4C1-0D0AC964EA8C}
手の体温でするする伸びるので
ムラなく綺麗にパックできますよ〜。
{F7D509C8-B66D-4355-8B4E-A40A8680E2F0}
しっかり真っ白に塗り終わりました。
ここから5分待ち
たったの5分なので待ち疲れなくあっという間。
{0605B4FE-6CC4-467F-B22D-E96C3310FEE7}
落としていきます。
ぬるま湯を当てただけでは全然落ちません。w
{9D834A82-A7CC-48EC-936C-0B9A6663B31A}
引き続きひくるくるくる
マッサージしながら落としていきます。
{4BFC4DF3-508A-40D6-A04E-6C985B49A518}
なかなか綺麗にクリームが落ちないので、
しっかりマッサージし落としてします。
このマッサージで効果を促進していっているはず♡
{EFF061C8-3029-4968-9584-DAE09A654327}
洗い上がりの肌写真です。

2日前(8/20)のパック後。
夜の撮影で照明の色が違うので、同じ状況での比較にはならないのですがご確認下さい。
{5B3928CA-BBB0-4602-A16C-B27E5B2E2C9C}
今日の(8/22)のパック後。
毛穴がしっかり閉じる感じを実感。
毛穴が引き締まった分シミが目立っていますが
触った感じが毛穴がふっくらし全体の透明感もupしているのを実感しました。
{65C499BD-11F5-43A9-8F9C-98E8D28C4305}
1回目のパックの時お友達Nちゃんと試したのですが
早く効果が見たくってすぐに洗顔し始めた為
Nちゃんに写真撮ろうと言ってもらったのに
半分以上流れて顔がどろどろ撮れない状態でした…。鏡に映る姿はまるでジェイソン。
※この時は10分置いたので、今日以上に洗顔が大変だったので今回はきちんと5分にしました。

2人とも白くなったね〜☺︎とテンションup。
実感があったのはやはり毛穴が小さく引き締り
透明感が増したことでした☺︎
{71D73BE9-13DC-460A-B5A9-1F94754238CA}
「透明白肌」といえばこのマーク!!☺︎
{EFEBFDD3-0C71-4B43-A172-E794BBE9E730}
これからも継続してケアして透明白肌を目指します。
石澤研究所様、モニプラファンブログ様
ありがとうございました♡






透明白肌 薬用ホワイトパックN






株式会社 石澤研究所