月曜日 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今朝は読書に夢中になりすぎてしまい
朝食に飲んでいたアツアツのスープを
服の裾を引っ掛けてしまい…
ひっくり返してしまいました。

結果太ももから膝上までの広範囲を火傷しました…。
なので大好きなリハビリを今日はお休みし
晩までずーっとアイスノンで冷やしていました。

とっても痛いし本来お薬を塗るのを間違えて
保湿剤を塗っていました。痛み引かないはずですね。
今はちゃんと炎症性皮膚疾患治療剤を塗っています。
{ADB79E4C-275A-42A3-ACA3-CECECA0BEB32}
今日読んだのはよしもとばななさんのイルカ。
ちょっと表現が生々しく、痛みを感じてなんか苦しいなぁって感じたり、時にわかるってうんうん頷きながら読みました。

おやつ
パパイヤ+ハーゲンダッツ バニラです☺︎
{081C66B1-AAA4-46C2-A201-BA3F9A88E233}
夫がドミノピザを差し入れしてくれました(涙)
と〜っても美味しかったです。ハッピー♡
{4DBAD8A2-0DAE-4DA8-AC2A-67A30654798D}