目元ケアについて | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

目元のくすみにアプローチする美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中

最近目元のケアを久しぶりに始めようかなぁと
考えています☺︎
いままで目元ケアは
クリームタイプを使ってきました。
クリームタイプを何種類か試したのですが
いままで使い続けると必ずかなあう脂肪の塊のような
できものができてしまっていました。
(栄養が行き渡りすぎていたのかな?)

モニター応募で拝見した美容液タイプであれば
安心して使えるかなぁ⁇と思いました。
目元は年齢が顕著に現れるパーツなので
しっかりケアしたいけど肌荒れなどの心配があり
選ぶのにとても慎重です☺︎
並行して目元ケアアイテムリサーチを進めています。オススメがあれば是非教えていただきたいです。






エフェクト スペシャルサイト

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー