購入品(キッチン用品) | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

最近購入したもの☺︎
最近なにかと話題のエプロンです。


dresssen(ドレスセン)のエプロン
「Coffee is always good idea.」
キャッチーなロゴで人気を博しています。


アパレル出身のフードコーディネーターの男性が
立ち上げたブランドで、子供用もあるんです☺︎
プレゼントにもいいなぁと思っています。
{2C8B715D-386E-46BF-B689-94518CCCDB0C}
我が家では夫もエプロンをするので
共有できるデザインと言うのが条件の1つでした。
TV電話で3分クッキング風に料理しているのを
みせてくれたりするお茶目な夫です。
※ちゃんと3分クッキングの音楽も流してくれるw

{E5639906-DB2D-4335-8C09-F0A4ACA1AD57}
次の退院時に買い物検討中のもの。
Aesopのボデイソープ☺︎

そろそろ使い切るかなぁという残量なので
商品リストとにらめっこ中です。
今は頂いたボディクレンザー11を使用中。
ゼラニウムが大好きなので15も気になっています♡
{83BDF12A-B814-40D1-BA27-063839965060}
キットも欲しくなるけどなかなかのお値段なのです。
フラフラ行って買いすぎちゃったこともあるので、しっかり厳選してからお店に足を運ぼうと思います。