シートマスク(ベネフィーク) | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

昨夜のマスク♡
『ベネフィーク マスク パワーリペア』
{46ABD01D-B431-40D0-9B4A-5DE838ACAC04}
白くってクリーム状の
マスクって初めてです。
たっぷりクリームが入っていました☺︎
{C0938D0F-C835-4C17-809D-5A73C80474D2}
シートは厚みがありさすがベネフィーク
マスクの形がとてもフィットしやすい。
もちろんマスクシートの厚みがあり
しっかりクリームが乾かない構造でした♡
{E495BB97-592B-42C5-AD5C-FE5C25719AE9}
マスクのケア後の肌です☺︎
頬のあたりいつもより毛穴がふっくらしていました。
スベスベな仕上がりになりました。
{B4CA81D2-96F0-4842-8890-30E41D5ABF80}
仲良しのお友達とマスク交換した時に頂いたのですがとても使用感が気にいりました。
来月発売の美容液がとっても気になります♡
{EE423DE4-9215-4499-8981-0264449FDAC0}
↑昨夜の女子会の1枚です。
雑誌ページを見て色々な飲み物が飲みたいと思い
ドトール買ってきてもらいました♡
{2059224D-0AF8-4824-ABCA-38B613C3FA5A}