シートマスク(ルルルン) | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中
一時帰宅時の1週間にお肌のケアをサボったツケが
顕著に現れすっかりしぼんでしまい、がさっとした感じが気になっていた矢先美容液マスクを頂きました♡

『LULULUN ONE WHITE』 です。

以前からルルルンシリーズは大体のドラックストアで
大きくコーナーがあり気になっていました。
こちらは「品質命」だそうでルルルンの中で
1枚300円の高級品☺︎箱入り5枚入りです。{2E33082D-3995-4D41-8ED3-B114E2780CFF}
マスクの層の厚みがありシートが乾かないので
ぐんぐん美容液を吸い込み
肌のガサガサが1日目から緩和。
もっとマスクのお手入れをしていれば
ストレス感じていなかったかもなぁと思いました。

※こちらは1日目を使用した日の使用後の肌です。
引きだからわかりにくかった。
{6109BBCE-3D6A-48D5-922F-08D11892D8E7}
マスクの全貌
しっかり目元のカバーがついているのでアラサーのカサつきがちな目元も潤いました☺︎
{3776E85B-D6DA-40A1-8BC8-B9C690F08E86}
ジェイソンのようですが…
お顔をしっかり包み込んでくれます。
3層構造のミルフィーユシートに美容液がしっかり染み込んでいるのでずーっと潤いが続きます☺︎
{CB0205B0-2C3D-4E3D-93B2-F9E5FC7E2251}
敏感肌で化粧品によってすぐにかゆみや痛みが出るのですが、無香料、無着色、無鉱物油なので
トラブルなく楽しめました。

日本品質のこだわりもつまっているようで、安心できる大きなポイントでした。(日本製すきなもので…)
{7ACCE598-DC13-4E84-884D-0AE54B1C52CE}
※マスク使用後 最終日の肌です。

気になっていた鼻横のカサカサゾーンに潤いが戻りました。毛穴落ちが触ってわかるくらいでしたが解消!
{315D970E-7651-4912-9000-3581BC6DD845}
肌の弾力を指で押して確認。
マスクでプルプル感が取り戻せてよかった。
{C21E9287-5D7D-4C5F-8591-949802BC7D61}
面倒くさがりなのですが
シートマスクなら「ながら」ケアが楽しめるので
気軽にとりいれられるなぁと実感しました♡
他のシリーズもきになります。
夏の日焼けに疲れた肌に本当にオススメだと思います。

ルルルン様、アメーバ様ありがとうございました☺︎




LULULUN ONE WHITE製品ページ