飼い主です。探してみたけど。”ツンデレですね。” | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

こんにちは。

猫のような人の飼い主といわれてます。

西村です。


 
 
いったいどこに。。↓


デレは?




デレどこ?











あー!西村(飼い主)がデレか!びっくり




デレは自家発電せよ真顔









youtubeはじめました照れ照れ

チャンネル登録お願いします

 

 

 

西村は顧問をやってます!藤川美帆は部長です。

夏までに3キロ♡ダイエット部部員募集中!

 
いつの間にか500人まで増えてた!
ありがとう!
毎日届く猫のような人のメルマガ 
質問・お手紙待ってます!
こっちは1600人になった!
猫のような人のライン

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいです!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image