何でもかんでも触る人。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしの人生だもん主人公はわたし

 

無敵のヒロイン藤川美帆♡

 

恋人は女子♡ペットは黒猫です♡

 

初めましての方は

 

こちらからどうぞ

 



最近自分の変態性について考えてます(笑)





いろいろ考えてて

一つ思い当たったのは、

わたしは昔から

触って確かめる。

という癖がありまして





幼児の頃に

家具屋さんに行って、

テーブルの上に置いてあるパンが

本物かどうか

どうしても気になってしまい、

触ってみたのですが、

それでも本物かどうか判別がつかなくて




おもわず

かじりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)




結果は

偽物でした(そりゃそうだww)





さらに、

小学校の時に

匂い付きの消しゴムが流行り

バナナの匂いの消しゴムが





バナナの味がするのだろうか、、、

と思ったら





かじってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 
 
 

大人になった今は

さすがにお店のものを

かじったりはしません(あたりまえ(笑))





だけど、

とくにふわふわのものを見ると

触らずにはいられなくて

団体行動を乱しちゃったりします(無意識)





それから

木の器などを買う時には、

同じものでも

木の年輪?の出方によって

一つ一つ手触りが違うので、

お店に置いてある

同じものを全部触らせてもらって

1番手触りがいいのを買ったりします。





とにかく、

触って確かめる。

のが癖なので、





好きになった人も

自然と触ります。

とくに

洋服の材質が気になると

無意識で触ってしまうんですゲラゲラゲラゲラ(笑)





なんの下心も

触ったら悪いという罪悪感もないせいか

触られた人は全く気づかない。

らしいです(笑)





子供も髪の毛を撫でたり

おでこを撫でたり

やたらと触りますし、





恋人も触って生存確認をします(笑)






もともとわたしは

人との間に

高い垣根を作っている。

と言われていたのですが、

触って確認。

がデフォルトなので





何でもかんでも触ってしまっては、

毒だった場合

自分が危険だから





防御策のために

人との間に高い垣根を作ったらしく。





本来は

人と触れる距離でいたい人。

みたいなんですよね。





なので、

無人島にただ一つ何かを持っていくとしたら

ぬいぐるみ。

です。





話し相手ではなく

触る相手が欲しいからです。





なかなかに

触るは強みじゃないかと思っています。





ただ野生動物と同じで

とつぜん触られそうになると

噛みますのでご注意くださいショックショックショック




 
 


 

 
 
 
いつの間にか500人まで増えてた!
ありがとうー❤️
毎日届くメルマガ   
質問・お手紙待ってます♡
こっちは1600人になった!
ライン

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡ 

 
 
 
 
 

youtubeはじめました

チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら

フォローしてね…