カフェ巡りしてきました♡♡♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

おはよー照れ照れ

 
黒猫あたまはじめましての方はこちらの記事もオススメ♡
 




西村さんの京大受験が終わって

ホッと一息チューチューチュー




昨日はずっとしたかった

カフェ巡りにいったよ🥞☕️ドキドキ





ほんとは一乗寺のマーケットに行って

その近くのカフェを

巡ろうと思ってたんだけど

マーケットが13時までと判明キョロキョロ




間に合わん、、、、




ということで

行き先を

市役所前の

ハチミツカフェmielmieに変更♡♡♡






あ、、でも支払いがいろいろあるから

カフェの前に郵便局行かなきゃね、、、

って言って

カフェの1番近くの駐車場に停めたら

探すまでもなく目の前が

郵便局だったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラまた出現ww



 

で、

mielmieについたら



がーん😱しまっとる、、、、、




なんだよー



と思ってまたまた行き先変更。




イノダコーヒー本店♡
かわいい♡





もりもりのフルーツサンドを頼んだよ照れ照れ





めちゃくちゃ美味しそうドキドキドキドキドキドキ

っていうか美味しかったww


髪の毛チョンチョロりんにしてます

西村さんにじゃりんこちえと言われたけど

じゃりんこちえの髪型を知らないジェネレーションギャップ(笑)





朝ごはんを食べたばっかりだったので

フルーツサンドは半分こしました音譜音譜








で、そのあと西村さんは

用事があってしばしおでかけ。




わたしは1人で





白くて、明るくて、

めちゃくちゃ広い店内照れ照れ照れ

つぎに握手会するときはここがいいかもードキドキ


入り口に謎の宇宙猫ちゃん(笑)




わたしはタルトタタンと

ホットチョコレートを頼んだよドキドキ




ホットチョコレートは

ほのかにオレンジの味がして

めちゃ好みラブラブラブ



タルトタタンは

クリームがほんのりヨーグルトっぽい酸味があって

したのココアクッキーも

だんだんのリンゴも

全部おいしかったー照れ照れ




そこへ西村さんが帰ってきたので

作戦会議に

今年のお誕生日会何しようかー

とか

ファンクラブで何しようかー

とか

たくさんワクワクな妄想の話をしました♡





わたしたちの妄想とは

予定です(笑)

どんなに

それはないわーゲラゲラ(笑)


ってことでも3ヶ月で叶えてきたからねー




去年の生誕祭ドキドキドキドキ


おととしは結婚式♡





で、そんな予定になる妄想の話をしてて

ふと西村さんを見たら




なんかやたらプロデューサーっぽかった(笑)(笑)





今年もまた楽しくなるよー照れ照れ照れ照れ



フォローしてね



 
 
自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 





押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング