わたしたち"またまた"(笑)引っ越しました♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

おはよー!


わたしたち

またまたまたまた引っ越ししました照れ





京都の伏見であることには変わりないのですが

三ヶ月前に来た

うちのギャングが走り回れれるように




大きな一戸建てにお引っ越しお願いお願いお願い




今起きたので

まだベッドの中(笑)



去年は春に静岡に住み

秋にシェアハウスに住み

やっと伏見のお家に落ち着いた

と思ったら




なんとなく

急に

思いつきで

ある日突然




ドレス『ねえ!お家見に行かない?』

ってわたしが言い出しまして

なぜか西村さんが

ニコ『いいよー。』

と答えたので




その日のうちにお家を見に行き

その日のうちに契約してきました。




私たちの住んでた

おうちがとても気に入っていたので

その前には全く引っ越そうとかって

相談もなければ

考えてもいなかったんだけど




なんか突然思い立っちゃって

そしたら西村さんも

オッケーって言ってくれたので

なんとなく引っ越し(笑)




2人とも引っ越しに対して

腰が軽すぎます。




わたしは親が転勤族だったことと

次々に新しいお家を買うので

子供の頃から引っ越し回数は20回以上。




引っ越しには慣れています。

が、

そこはちょっと繊細なとこがあるので

子供の時から引っ越し時は

毎回熱を出します。




今回はインドに行っていて気が紛れていたので

その辺までは良かったのですが、

インドから帰ってきて

引越しまでの三日間

どーにも不調で

寒くて寒くて

これは熱出てるなー

と思いながら過ごしていました。




ちゃんとご飯も食べられなくなり

インドから帰って1日は絶食。





次の日は

野菜をポリポリかじって過ごし

夜にロールケーキとおせんべいを食べたら

また調子が悪くなり、、




次の日は朝から絶食。

お昼ごはんにリンツのチョコを3粒食べて

夜にはサラダ。

でまた調子が悪くなり、、、、

を繰り返していました。




引っ越しはとても楽しみなのに

何を不安に思うのかわからないのだけど、

楽しみとはいえ、変化は怖いんだな。





マリッジブルーも、

マタニティブルーも、

京都に引っ越して西村さんと一緒に住むブルーも、

ちゃんと全部あったしね。




一方西村さんも

わたしを上回るくらいの数引っ越しをしている

引っ越し大臣です。

引っ越し前でものんびり構えていて

ご飯ももりもり食べているので

ドレス『西村さんて頑丈だよねー!』

と言っていたんですが、





やっぱりそうは言っても

変化に対して揺らいでいるようで

ここ数日

ひどく疲れやすく

ヘトヘトの様子です。


こんな投稿も(笑)





そんなこんなで

インドから帰ってからの3日間

おのおのが

グダグダしたり

仕事をしたり

受験勉強をしたりしてたので、



引っ越し前日の
夜からやっと!やっと!
荷造り始めました(笑)

ぎりぎりすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わたしは

ラブライブ の曲をかけて

君の心は〜♪

と熱唱しながら荷造りを。



ヨハネちゃーん。





西村さんは何してるかな?

と覗きに行ったら

なにやら部屋からおっさんの声がするキョロキョロキョロキョロ⁉️






何かと思ったら

上岡龍太郎の漫談を聴きながら

作業してました🤣🤣🤣






コメ君は荷造りをしている

段ボールという段ボールに

入って中身のチェック(笑)

とお昼寝。




三者三様

忙しく引っ越し前夜を過ごし

まーギリギリで間に合いまして

荷造りも完了。



無事に引っ越しができました。




新しいお家を

はやく

自分たちのお家だなー爆笑ニコニコ

って

思えるように整えたいと思います。




しばらくはお家にかかりっきりで

いろんなことはまたそっちのけ

なんでしょうね(笑)





整ったら

ちょっとずつおうち発信するねー照れ







フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング