飼い主です。お家に帰ってきました。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

お外にお出かけしていたうちの猫。
のような人が5日ぶりにお家に帰ってきました。
 
↓インドで開催してた数独アジア大会に日本チームとして参加してたんです。

空港からの帰りの車の中でも
 
インドでの大会が楽しかった!!
と、ずーーーーっと喋りっぱなし。
 
世界の数独猛者たちと一緒にできたことや
アテンドしてくれた方がとても良かった!とか
日本選手のみなさんの天才っぷりとか
日本選手のみなさんに解き方教えてもらって劇的に解けるようになった!とか
英語もっと勉強しなきゃ!とか
数独もっと極める!とか
今年の世界大会は絶対に出場するぞ!とか
 
 
36時間起きてて、うたたねして、数独解いて
数独の合間にうたたねして、、
 
で、大阪関空に到着したんだけど
脳みそ開きっぱなしで喋りっぱなし(笑)
 
 
帰ってきても数独やってたんだけど
ものの一時間ほどで。。
 
 
こんな感じに
(これはうちの猫のコメ君です。藤川美帆ではありません)
 
 
今朝の9時ですが、まだ
こんな感じ。です。
 
 
 
 
 
カレーとチャイの国のアドレナリン全開!から
 
今日は静かな日常です。
一日絶食して身体を一旦整えるそうです。
 
 
明日からは最速思考塾が二日間。その後は引越しです。
 
 
街中に外出はしてないそうですが
インド行きでいろいろ世界が変わったみたいですよ。
 
 
 
 
 
自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね 




押してもらえたら嬉しいです!

人気ブログランキング