アジア数独大会終わりました♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡


アジア数独大会終わったよー♡

個人戦は箸にも棒にもだけど

チーム戦は3位♡




日本のファンのみんな

応援ありがとうー♡♡






韓国の子供たちに

キーホルダーと

お守りみたいなのもらったので、

変わりに私のつけてたブレスレット と

持ってた変形数独をあげました( *´艸`)






終わってからは

ボードゲーム大会♡

with各国の天才メンズたち。

みんな頭使うの好きなんだねー!





今回の気づき

数独が強いだけでは世界に行けません。

英語ペラペラは必須(°Д°)

みんな英語も数独(数学も?)も得意なんだねー。













自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング