インドに滞在中ー | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日からアジア数独でインドです♡


今日は一日空いていたのですが

インドを一人歩きは危険

ということと

そもそもホテルの敷地が広すぎて

徒歩で外に出れない(笑)ので

一日ホテルで過ごしました。



こんな感じのとこで




プールもある照れ





今日はチャイはねコーデです♡


結婚式シーズンらしく

昨日は夜中というか、今日の朝までパーティーしてました。

すごく可愛い背景が全部もこもこのお花

の巨大なステージがあり

ライブもできそうな感じで萌えました照れ照れ

あそこで写真撮りたかったなー!




今日も広場で何やらパーティーっぽい

飾り付けをしてたよ。

太陽の光と色鮮やかな飾りが

キラキラ光っててすごい可愛かったのー!






その辺をおサルが駆け回ってるwww



お昼も全部お食事は

ホテルのブッフェ。

辛すぎたら怖いので

少量ずつ取ったけど

どれもそこまでの辛さではなく

美味しかったー照れ照れ照れ

中国大会よりもご飯が好みです♡




ながーーーーーーーーい廊下をいくつか通り



明日の会場は長い廊下の先に。

こんなところらしい♡

円卓なんて他の人が解いてるのが見えて

余計に緊張するじゃないか。




このあと

夜ごはんを食べて

みんなで大会の説明があるらしい。



数独Tシャツ今回はどんなんかなーTシャツTシャツTシャツ

中国の時の

蛍光グリーンは

ダサすぎて一周回って

なんか可愛く見えてきたマジックで(笑)


↓これww







自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング