アジア大会前日。世界各国から強者が集まります♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日からアジア数独大会でインドです♡






空港にお迎えの人が来てくれて

無事合流。

1人で全ての選手のお迎えをしてるとか。

大会の会場のホテルと空港は

車で1時間の距離。

いったい1人で何往復するのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




引率のパズル作家野山さんと

世界選手権にも出ている超強者の

杉本さんとも合流できて

いざホテルへ。




今回は4人で人チームなのですが

日本からはちょうど4名参加。

大会には全部で6〜70名参加するらしい。

1チーム4人でしょー、

何カ国の人が来てるんだ⁉️




残念ながらたんたんちゃんは

こないらしい。

そして世界一を争うほどの

めちゃ強い人が参加してるらしい。

なのでチーム優勝はそこかなー。と。




なんでも

チーム戦は4人で一つの問題を手分けして解くのだけど、

その人強すぎて1人で3/4は解いたとか(笑)




今回のチーム戦も

ルールが難しすぎて

わたしには理解不能だったので

お昼に杉本さんにレクチャーしてもらうことに。



数独の強い人たちって

いろんな大会に一緒に出てて

みんな繋がっていて顔見知った同士。

という人が多いのだけど




わたしの周りに数独強い人いないから

教えてもらえる人がいなかったんだよね。

今回はめっちゃラッキー照れ照れ照れ照れ



いろいろ吸収してきます♡♡♡








自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング