朝ごはんはかなり慎重にチョイスして、、、 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日からアジア数独でインドです♡



前日入りしたはいいが、

時間はあるものの


インドを女子が1人で歩いたら危ない。


ということで

外には出してもらえず

結局数独とブログ。

日本にいるのと変わりません(笑)



唯一

お昼ごはんがだけが楽しみ(笑)




わたしは

二回バリ島に行って

二回とも腸炎になって

這うように帰ってきて

死ぬ思いをしたので

今回かなり慎重になってます。





朝ごはんを食べにブッフェに行って



サーバーに入った

パイナップルジュースと

フレッシュぶどうジュースがあったんだけど



ジュースもぶどうの皮とか

お水と混ぜてたりしたら

アウトっぽいし



生のフルーツもいろいろあるけど

これもやばそうだし



テーブルにお水が置いてあるけど

絶対飲んじゃダメだし、、、




と水分には手をつけられず。



お料理は

カレー味の何かしらがたくさんありました(笑)

朝は食欲ないので

チラ見しただけ。



見たことない色の蒸しパンは

唐辛子の粉?が入ってるのか

激辛だったらしい(°Д°)




わたしはオムレツを焼いてもらったのだけど

それも青唐辛子が入ってて

辛かったー(°Д°)




だけども水分が取れないので

辛さから逃れる手がない(笑)(笑)(笑)

お昼は絶対お部屋から

ミネラルウォーター持っていきます。




そして生ものは怖いので

クロワッサンとマフィンを食べました。

これは辛くなくて美味しかったよ♡


インドに来て

初のお食事がオムレツと

クロワッサンとマフィン。


名古屋のマリオットホテルに泊まってるのと

ぜんぜん変わんないな(笑)




吹き抜けってすきー♡




1人で滞在なのにお部屋が広い照れ












自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング