すごいシンクロニシティー | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

朝の宣言をバージョンアップしよう!

と昨日の夜決めまして

さっそく今朝は



予想もつかないような

とてつもなくいいことが起こる爆笑爆笑



と宣言しました♡




それから

同じ本に何にでも感謝する

とあって

嫌なこととか

嫌いな人にも感謝する

というのがあったので




今1番うーーーーーーーガーンガーンガーンっと

なってることの

良い点を探して

ありがとう照れ照れ照れ




と書いたら

2秒後にぜんっぜん返信のなかったメールの

返信が来て

いいことが決まりましたびっくりびっくりびっくり




なんだこの即効性びっくりびっくりびっくり




と思って次は

ギャンギャンのギャングモードで

噛み付いてきたコメくんに、、





コメくん

ありがとー照れ照れ

大好きだよー照れ照れ照れ

ありがとー照れ照れ照れ照れ




って言ってたら

まるで借りてきた猫になりましたびっくりびっくりびっくり




おもしろいー!

と思って次はツムツムに

ありがとーツムツム照れ照れ

伝わってたらわたしにわかりやすく伝えてね!

って言ってみたら

コインのボムが一度に3個出ましたびっくりびっくりびっくり




2度までは偶然。

3度目は必然。




なんかすごいおもしろい!



このありがとうというのはね

130社以上の大株主で

日本一の投資家という竹田和平さんが

病気になった時

自分の病気は自分が招いてるんじゃないか?

ということに気づいて

自分の気が病まないように

10 0万遍ありがとうを唱えると決めた。




という話から来てるんです。



で、

わたし単純なので

そっかー照れ照れ照れ




と思ってすぐ始めるの。

で、昨日は朝5時までおきてたんだけど

朝までに何百回ありがとうと言ったかなー?




ずーっとすべてのものにありがとうを

言ってたのね。



で、

さっきの実験

コメくんとツムツムの話を

朝起きて西村さんにしたら



西村さんも

ニコわたしもありがとう言おう!

ニコでもさ、私欲があるとダメな気がする、、




というので

照れ花咲爺さんの意地悪爺さんみたいに?

って話をしてたんですよ。





で、

さっきこのブログを書こうと思って

竹田和平さんの

名前を思い出せなかったので

日本一の投資家、まろ

という検索ワードで

ググったら

youtubeが出てきたんです。




わたしテレビも見ないけど

youtubeとか

まず見ないのね。




なんだけど

なぜかその竹田和平さんの

youtube押したんですよ。





そしたら

花咲か爺さんの話で(笑)



しかも、

同じことをしたら

同じことが起こると思ってるけど

同じことをしてるのに

同じことが起こらない時もあるよね。




花咲か爺さんは

いい心を持ってたから

ここほれワンワンで宝物が出たけど



意地悪爺さんは

悪い心を持ってたから

同じことをしたのにゴミが出たよね。




という話でした。





もう笑うしかないシンクロニシティゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





で気づいたの、

西村さんて

旧姓が竹内さんなんですよ。


竹内和子。

竹田和平。




間違い探しかというくらい

字面も画数も似てないか⁉️(笑)





次の和製バフェットは

この人かびっくりびっくりびっくりびっくり




フォローしてね



押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング