朝の宣言をバージョンアップしました♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

毎日朝起きたら窓を開けて

今日もいい日でしたー爆笑爆笑爆笑

と宣言をする。



というのを

毎日欠かさず1年以上続けてます。

ルーティン得意(笑)




それをこの度

バージョンアップしまして




毎朝起きたら

何か予想もできないこと、ワクワクすること、
とてつもなくすばらしいことが起こる爆笑爆笑爆笑




世界に向かって宣言することにしました♡






人は思っていることの証拠を

毎日探しています。




あの人は嫌な人だ

と思っていれば

その人がどんなに嫌なことをするか

その証拠ばかり探し

それを見つけようと監視します。



思考は現実になるといいますが

世界を歪めて

見たいように世界を見ているだけ。




ならば

見方を変えて

自分に都合の良い世界の証拠を探せば

その証拠ばかりが目に入る。




世界を変えるのは

とても簡単です。




何か予想もできないこと、ワクワクすること、
とてつもなくすばらしいことが起こる

というのは

この本で読んだの↓



今日も1日いい日でした!

と決めてるので

毎日いいことばかりあるし

周りにはいい人しかいないし

毎日がとても幸せなのですが




それはもうちょろすぎるので

ネクストステップ



何か予想もできないこと、ワクワクすること、
とてつもなくすばらしいことが起こる



妄想の向こう側に行こうと思います。




この宣言をしてから

今日あったいいことを3つ書き出す。

といいんだって。




そうだなー。

今日は

横須賀のカレー屋さんSARINA

で食べた

ハニーチーズナンが美味しすぎた

でしょー。



横須賀にロフトができるでしょー。



本屋さんでいい本に出会えた照れ


この3つにしよう。




あなたは今日どんないいことがあった?

コメント欄に書いてねー♡

みんなのいいことが集まると

エネルギーがドーンと高くなって

すごいこと起きるんだよね。

前にコミュニティでそれは実証済みチューチュー




今日あったいいことなんですか?