お気に入りのバッグがー、、、、 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしの超お気に入りの

このバッグ↓

持ち手だけルイヴィトンをつけてる(笑)




お気に入りすぎて

サトルという名前がついてます。






それが、、、







ふかふかだにゃー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




寝ても座ってもいい感じだにゃー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




すっかり

コメくんのおざぶとんになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング