飼い主です。〇〇最強説。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

魔界で手に入れたものは大抵私のモノになります。

 
 
 
 
お腹空いたなー。。。ニコ
 
あ。そーだ。
だいぶ前に美帆が買ったアレ。
 
 
爆笑「もやし味噌ラーメン食べよーっと!」
 
 
キョロキョロ「え〜。いーなー。。。」
 
 
爆笑「美帆にも上げようか?」
 
 
照れ「わーい!ありがとう!大好き❤❤❤」
 
 
もぐもぐ『。。。。ん?』
 
 
照れ「美味しいねー❤️」
 
 
爆笑「美味しいねー」
 
 
アホでよかった。
アホ最強。
 






押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング